★WOWOWでドラマ版配信中!「三体」の解説はこちら★

(雑記)2022年8月版 読みたい本と積読状況

記事内のリンクには広告を含みますが、本の感想は全て正直に楽しく書いてます。ぜひ最後までお楽しみください★

毎月の振り返りを書くことにしました。
いつまで続くかわからないけど
よろしくお願いします。

今月読めた本

読了は4冊!読み途中1冊!記事4冊!
読書ブロガーなのに少ないけど、
大作が多かったので
こればっかりはしょうがない。

(以下記事ページにとびます)
読んだのは

読み途中は

  • ラギッド・ガール: 廃園の天使 2(SF)

となっております。SF多いなあ~

 

現在の積読

  • 赤ちゃんのための補完食入門(育児)
    我が子もうすぐ離乳食の時期!
    なのにまだ読めてない!読まねば~

  • プロジェクト・ヘイル・メアリー(上下巻)(SF)
    これ、めちゃくちゃやばいと、
    TLがザワザワしていて
    買ってしまいました。楽しみ~

これから読みたい本(購入予定)

いろいろ雑感

  • はてなをproにしました。
  • ブログ用Twitterアカウントを開設しました。
    Twitter、まじで学びが多くて震えてる、、、
    他の方のブログも参考に、
    ドメインも取り直して、心機一転がんばります!

継続できるかな?

ううう、、、負けない!