★WOWOWでドラマ版配信中!「三体」の解説はこちら★

ジャンプ2022年33号 感想

記事内のリンクには広告を含みますが、本の感想は全て正直に楽しく書いてます。ぜひ最後までお楽しみください★

★はアンケいれました。

ヒロアカ

ミリオの登場はうれしいけど爆轟くんの腕が痛そう(´・ω・`)

 

SAKAMOTO DAYS

襖の向こう側の敵もバッサリやられてる描写がかっこいい。

芸者さんただものじゃないですね。。。

 

呪術

この作品の直哉くんの扱いがあまりにもアレで笑った。

 

ハルカゼマウンド(読み切り)

仄見えの方の読み切り。相変わらず絵がめちゃうまです。

「潜る」イメージがかっこいい。

が、熱血系少年とセクシー毒舌女性コーチの組み合わせは

個人的にいまいちでした。

 

ルリドラゴン(休載) 

お大事に、、、!

 

僕とロボコ

エヴァパイロットがエヴァのフィギュアで遊びますか?」←好き

 

あかね噺

レストランの例えが分かりやすかった。

 

★逃げ上手の若君

風車柄、おしゃれだなって思っちゃった貞宗さんかぁわいい。

将監に続き貞宗も「鬼」がとれて真名開放となりました。かこいい。

馬手側でも全く影響しない弓術はさすが、、でしたが木に激突。

目玉だけ浮いてるw 弓も折れて戦闘不能に。

そして貞宗との別れへ。

「少し貴様が羨ましいわ」に

貞宗なりの悔しさと称賛がこめられていてよかったです。

てか敵陣ど真ん中なので貞宗さんわりとピンチではあるw

 

夜桜

雑誌編集者さんつおい

 

ALIENS AREA

重力と斥力を同時に操るの、わりと最強な気がする。

 

★ウィッチウォッチ

そういえばミハル君はみんなと別の学校だったか。

ジキルくんに新しい友達ができました。耽美!

 

PPPPPP

ピアノ版の威風堂々は聴いたことないなあ。

というわけで確認→難しそうだな、、、

「音の行進」の表現かこいい。

www.youtube.com

 

高校生家族

「竹林も 覚醒している」このギャグなんだかシリアスなんだか

混乱する感じが高校生家族のおもしろさ!

 

★アンデラ

ビリーの能力の制約が明らかに、、、

風子とタチアナちゃんはビリーを嫌いになれなかったんだね。

 

おしまい