★WOWOWでドラマ版配信中!「三体」の解説はこちら★

(チャート感想)ダウが大幅上昇、日経平均も続伸

記事内のリンクには広告を含みますが、本の感想は全て正直に楽しく書いてます。ぜひ最後までお楽しみください★

2020/4/7 日経平均終値 18,950(+378)

 

4/6、4/7と2日で1000円以上値上がりしました。
特に4/7は前夜にダウが1600上がったので、
それに引っ張られたというのもありますが、、、
(というか今の状況でダウがなぜあがるか。なぞ。)

 

多分一番大きいのは「緊急事態宣言出ますよ~」と
アナウンスが出たことでしょうか。

 

悪いことでもはっきり予定が決まると、逆に上昇する日経。
こんなの読めませんて。

 

企業業績の悪化予想も織り込み済みで、この上昇なのか
これ以上悪くならないよね?という根拠のない楽観視なのか、
ちっともわかりません。

 

株価があがると買いづらくなってきますが、、、
ペースダウンはしつつ、買うのをやめることはないよう、注意したいなと
思います。

 

とかいいつつ今週の予算分はすでに約定しちゃったんです!!
もう買えない!!wwwおしまい!!www